日本語で話そう!

Questões gerais sobre o idioma que não se encaixam nos tópicos abaixo:
contosdeavalon
Kouhai

Re: 日本語で話そう!

Mensagem por contosdeavalon »

こんにちは皆さん
ラファエルです。27歳。私は2年前から日本語の勉強を始めた。
先月までインターネットだけで勉強していた。でも今日本語学校を始めた。
去年N5日本語能力試験をしました。今年N4をしたい。
いつか日本へ行きたいけど今お金がありません。子供の時から日本の文化が好きです。ブラジルのテレビにたくさんとくさつを見ました。今日までドラマとアニメを見ます。
私のお気に入りの女優はホリキタ マキです。彼女はとてもきれいで上手だ。日本の音楽も好きです。ユーナはすばらしい歌手ですよ。彼女は韓国人けど日本語で歌います。
私の日本語はまだとても悪いと思う。でも毎日勉強している上手になりたい。
来月サンパウロに日本に行くのために研究生のテストをします。それは難しいテストと思うでも私はがんばります。

またね
ラファエル マルケス
ラファエル マルケス。
Ken 1
Kouhai

Re: 日本語で話そう!

Mensagem por Ken 1 »

私は四~七歳まで日本に住んだ。
いああ~ 楽しいかたな~
でも日本に習えた日本語ぜんぜん覚えなかた。 とくに習えていなかた。

アニメを見るは十二歳くらいで始めた。 ナルトから始めた。
十三、十四歳くらいでひらがなとカタカナ勉強を始めた。 たまには漢字も勉強した。
でも漢字の勉強が今年二月本番で始めた。

ここには私言えた事分かったかな~
お好み焼き
Responder